2012/03/09

本日のバンカラ。。。


車検でお預かりしていた’47FL。試運転で少しテストコースを乗りましたが、実にしっかりとした車両です。すんごく乗りやすい。。。ず~っと走っていたくなりました。



こちら在庫の’80FLHクラシック。試運転を出来るようにサービス山下が整備中。週末には乗れるようになるかな。。。



で、店内にはレストアが後もう一息の’46FL。完成したら登録をしてバンカラの試乗車にしてみようかと検討中。ナックルってどんな感じなんじゃろ?って思ってる方が居られれば是非乗りに来てくださいね。
いつぞやのクラブハーレーの記事じゃないけど、エンジンの掛け方から丁寧にレクチャーしますwww



んで、最後はペイントを剥離中の’55FLの外装。。。
リアフェンダー良いですねぇ。所々小さなダメージはありますがかなり良い状態です。

左タンクも右同様に一か所パテが・・・。でもこの大きさのパテだと実際の凹みは大した感じじゃなさそうです。オーナーの方がどうされるのかはまだ未定ですが、この外装を組んだら’55FLはかなり良い車両になると思いますよ。

さぁあとはFフェンダーだ。楽しみですねぇ。


んじゃw

あでぃだす