2012/03/15

暑さ寒さも彼岸までwww



今日は、数日前の寒さとはうってかわって日中は温かい日でしたね。
でも・・・明日から週末にかけて天気が崩れるようなのでまた寒さがぶり返すのかな?まぁでも確実に温かい春に向かっているのは確かなので、そう思えば少々の寒の戻りもガマンガマン出来るかな。。。

と、そんな本日、現在ショベルを検討して頂いているお客様が試乗の為に来店して下さいました。
そうですよ。やっぱり乗ってみましょう。新規の車両や検切れの車両などはバンカラの広大な敷地で(ウソですw)思う存分乗って頂けますwww
あともう少しでナックルも出来上がるし、ショベル・パン・ナックル・・・アイアンなどなど欲しいなぁと思う車両に乗って頂けます。

実際に跨り、エンジンを掛け乗ってみて下さい。

ビンテージそんなに遠くないですからw