2012/03/31

すぷりんぐ はず かむっ



しばしご無沙汰でした。

3月は年度末、多くの会社員の人にとっては、年末よりもホントに年末を感じる時期ではないでしょうかw

そしてそして、明日から4月ですね。ササキは4月って云うだけで春を感じます。。。まぁ気温的にはまだまだ寒い時期ではありますが。。。

現行の日本では、4月から多くの方が新しい生活になりますね。新入学や新入社、転勤や配置換えなど色々と新しい環境に身を置く事になる方が多いと思います。



バンカラも新年度はまた気持ちを新たに色々な事にチャレンジして行こうと思っています。



・・・・・、


・・・・・、


やっぱり、ちゃんと決まってからにしよ(笑)。




と云う(どう云う???)ことで、今年度も頑張って行きます。
宜しくお願いします。

※写真は、まったく意味なく大好きな’39EL。おりの中のポリスwカラーで見せたい(笑)