2012/03/20

カスタムカスタム



新入荷ではないのですが、在庫のFXSカスタムをまたちょいちょいとイジってみました。
74スプリンガーからナローのテレスコに換え、合わせてホイールも19/16のキャストにしました。

フォークをテレスコに戻した際にはハンドルを’81以降のプルバックにして、キャストにしたのでキャブはSUよりSSかなってコトでSSのBキャブにしました。
エアクリーナーはサイクルにしときました(笑)。。。




まだまだ改造の余地はあるので好みで仕上げて行くのも良いかなと思います。
こう云う車両はあまりカルト的になり過ぎない程度に当時のカスタムパーツを入れてやるとググっとカッコ良くなりますよ。あくまでサラッとが基本です。。。ナックルやパンでもそうですがカルト???(マイナー?)的なパーツはあまり語ってはいけません(笑)。。。ひそかにひっそりひとりでニヤッとするのがいいんです(笑)。


今日は春分の日、かなり暖かかったですね。これからあと2、3回寒い日が来れば桜もほころび始めるでしょうか?
そしたら一気にバイクシーズンですよ(無理やりだけどw)。


’78FXSカスタム、車検も付いてて直ぐに乗り出しOKですよ。よろしくお願いします。。。