2012/03/25

いちおう決行w



先週の雨で延期になった月例ツーリングを本日行ってきました。

天気予報では、ほぼ確実に晴れの予報でしたが・・・、何やら県北では雲行きが怪しくなっている模様。


集合時間の9:30に遅れる事2分・・・、佐方パーキングに到着すると駐車場はかなり賑わっています。バンカラツーリングの面々だけでなく、デュオさんのツーリングも集合場所が同じだったようで駐車場はハーレーで一杯です。・・・・まぁ殆どがデュオさんのお客さんでしたが。。。

で、本日のルートは、佐方パーキングを出て宮内交差点から佐伯町にあがり、玖島分かれから湯来に向かい湯来温泉で昼食を取り、191号に抜け加計でたいやきを食べて帰ると云うかなりポイントの高いツーリングコースのハズだったのですが・・・、玖島分かれから湯来に抜けた時点で吹雪にヤラれ早々に断念、何故か岩国の錦帯橋に行ってきたのであります。途中も雨に降られながらwww

アドベンチャー年宗さん、吹雪に突っ込んで行って欲しかったんですけど(笑)。。。



次回は桜咲く4月、きっと暖かくなっていますよね。
さぁお花見ツーリング何処に行きましょうかねー。。。

参加して下さった皆様グタグタのツーリングで申し訳ありませんでした。。。愉しんで頂けたでしょうか?次回はきっと穏やかな天気で快適なツーリングが出来ると思います。また参加して下さいね。