2012/04/01

4月1日・・・発表。



天気の好い日曜日、今日はバイクに乗っている人が多かったですね。まぁうちの前を通っていくバイクは全てナップスに向かってましたがwww

でも、今日の様な日が続いていくと、春ももうすぐです。

愛車のメンテもしてみようなんて気にもなりますよね。




朝一から、’61FLのオオバさんと’73FXのヨシムラさんがオイル交換&メンテナンスで来てくれました。

ヨシムラさんは、毎日通勤でショベルに乗られていて月に900キロちかくも乗られています。なのでコマめにオイル交換。。。いつもありがとうございます。




そんな午前のひと時に異様なバイクがバンカラへ・・・、

あ~~~っ、銀河くんだ(笑)。

ホントにNG-01号に乗ってやってきてくれました。




いやぁ~それにしても、「にゅ~銀河」ってネーミング最高にしっくりきます。ナカムラくんのセンスかな(笑)

そして、銀河くんは毎朝このNG-01号で通勤しているらしいんです。えええ~~っって感じですよね。



車高こんなに低いんですよ(笑)。朝のみんなピリピリしている出勤時にこんなクリアランスじゃ自殺行為だと思うんですが・・・www

でも、いいですね。時代に媚びてない感じがササキは好きです。形は別にして(笑)ウソよウソよ銀河くんw




でと、昨日のブログにちょっともったいぶった書き方をしましたが・・・、

今月末にバンカラ東京店の工場をスタートさせます。
ナックル・パン・ショベルやサイドバルブはもちろん、エボ・ツインカム・スポーツスターまでハーレーに関する事は何でも対応していく予定です。
東京の某有名ディーラーで5年間ツインカムを学び、バンカラで2年間みっちりと旧車と向き合ってきたサービスメカニックが整備にあたりますので、ハーレーの新旧を問わず遊びに来て頂ければと思っています。

今月末と書きましたが、一応21日(土)にスタート出来ればと思っています。少しおしてもGW前の月末には稼働できるように進めていきますので宜しくお願いします。

場所はまた正式にオープン日が決まってからにしようかな。


本日4月1日ですが、ウソじゃあございませんよ。今も着々と準備していますw
乞うご期待。。。


あでぃだすw