2012/04/28

’38ELがやってきた。。。



突如、バンカラに’38ELがやってきました(まぁ来るのは知ってましたがw)。
久しぶりに’38年を見たな。

アメリカでだいぶん前にレストアしてある車両ですが、割としっかり年代合わせもしてあり中々良い車両ではないでしょうか。

30年代の車両でこんな感じで売りに出てくる車両も少なった様に思うな。まぁここにあるけど(笑)。
そうなんです、この車両売り物なんですwww。知り合いの方が個人的に輸入した物なんですが、バンカラで委託販売して欲しいとの事で、うちで預かる事になりました。

ずばり車両価格は、税込7,800,000円です。

委託車両なのですが、整備はバンカラが通常輸入した時と同様にしますのでご安心下さい。

で、ガソリンを入れて、エンジンを掛けてみたのですがあっさりと始動しまた。登録すれば直ぐにこのまま乗れそうな雰囲気ですよ。
月曜日に陸運局に並行輸入申請書を出し、火曜日に決済がおり、水曜日に車検を受けて、木曜日・金曜日で納車整備をして土曜日に納車・・・みたいな事が出来そうな車両ですw

まぁそれぐらいちゃんとした車両だなと云う事です。




今年の夏は30年代の車両にでも乗ってみようかなと云う方、是非是非見に来て下さい。



あっそれと、突然ですが明日、西区山田にある広島モータースクールにて行われる「広島旧車ミーティング」にサービス山下が軽いツーリングと称して行ってきます。
お時間のある方は一緒に如何ですか。
9:30バンカラ集合 ~ 10:00出発 
で、現地で各自楽しんだあとそのまま解散となります。
天気も良さそうなので、軽く走りに行きませんか。
宜しくお願いします。