2012/04/05

春の新入荷・・・その1



昨日の東京店ブログにも書いてありましたが、’77XLHが入荷しました。

背景のシャッターはどうなん???って感じですが、車両は感じ良さそうですね。東京店の熊崎店長が車両とシャッターの落書きとの対比を狙っては無いと思うのですが(笑)。

距離が4823マイル(7717キロ)・・・、全然走ってないですね。タイヤも前後とも純正のグッドイヤーだし、他の箇所を見ても変に手が入っていない感じで良いですね。

しばらくは東京店にあるのかな?
関東近辺でKフレームのアイアンをお探しの方、広島店に移動になる前に是非見に行って下さいね。
今なら、’71XLHや’72XLCHもあるし見比べる事が出来て楽しいと思いますよ。


んで、その2は・・・、’77FXEと’79XLH

んで、その3は・・・、’79FXSが2台

その4は・・・、

ぞくぞく入荷します(笑)お楽しみに。。。