2012/04/30

遠路感謝。。。



今日の広島は生憎の雨だったのですが、それでも連休効果でたくさんの来店がありました。

まずは、以前から電話で何度か問い合わせを頂いていたお客さんが、この連休を利用して遠く北陸から来店下さいました。
さらにバンカラHPを見て気になっておられたFXSも現車を見て気に入って頂ける事ができました。
竹内さん、遠くから本当にありがとうございました。納車まで少しお時間を頂きますが宜しくお願い致します。


そして、写真の西くんです。。。
東京店のイベントにはほとんど出席してもらっている大常連さんです。
東京から実家神戸への帰省も兼ねて、広島まで足を延ばしてくれました。ありがとう。。。

で、現在、東京店の常連さまである寺田さんの’44Uがカスタムの為に広島に入庫しているのですが、製作中のハンドル位置・寸法確認の為に西くん跨ってもらいました。。。

寺田さ~ん、西くんがしっかり作業チェックしてくれてますwww





ショールームでは、私の’39ELに跨っています。。。気に入って頂けましたか(笑)。
少し陰になっていますが、奥にある’38ELのハンドルかっこ好いですね、本来’36年・’37年に多く付いているハンドルですが’30年代の車両だと似合いますね。ササキもこのハンドル好きでずっと欲しい時期があったんですよねぇ。。。





連休などを利用して、遠路遥々わざわざ広島にまで足を運んで下さるのって本当に嬉しいんです。
みなさん本当にありがとうございます。。。

少し前の天気予報では、これからの連休後半は少し天気がグズつく感じの予報だったのですが、今日の予報では最後あたりは何とか回復しそうですね。
バンカラは雨でも何でも毎日営業しています(笑)クルマでもバイクでもお時間のある方は是非是非遊びに来て下さいね。。。




本日もたくさんの来店本当にありがとうございます。。。