2012/05/04

フラワー侮れずw



本日5月4日、ゴールデンウィークも中盤から終盤へと行った感じでしょうか。
広島は当てにならない週間天気予報のお陰?で昨日からメチャクチャ良い天気です。今日も雲は多かったのですが日中はTシャツで良いくらいの好天でお出かけの方には最高でしたね。

おかげ様で、バンカラも沢山のお客様に来店頂きましたよ。。。

新潟の小林くん、お連れの方は無事に広島に到着されました(小林くん、事情を少し聞きました。今回は残念でしたがまた次回は必ず広島に遊びに来て下さいね。お待ちしております)。。。
そしてバンカラを見て頂いた後には、広島の繁華街までしっかりお送りしておきましたwww


今日は日中と夕方に2回ほど市内中心部に行ったのですが、平和大通りで行われているフラワーフェスティバルの影響でもの凄い人でした。人人人ですw
久しぶりにフラワーフェスティバルをしてる近くを通りましたがこんなに人が居るんですね。この祭りも意外と捨てたもんじゃないな。まぁ今日は奥田民夫のライブもあったから更に輪をかけて多かったのかもしれませんが・・・。んん?NHK大河ドラマの平清盛効果もあったかな?
にしてもこれだけの人が広島に行こうって思ってもらえるのは好い事ですね。。。


でと、最後にw新入荷車両紹介(笑)。
お客様の乗り換えで’58FLHが入荷しました。。。この車両のペイントはオリジナルではないのですが、かなり古いペイントで雰囲気は抜群です。パーツもおかしな感じの物は付いてないし、現車を見れば絶対に気に入ってもらえる車両だと思います。
価格はまだ設定していないのですが、お手頃価格で出す予定です。。。



さあ、連休も残すところ明日と明後日ですね。みんなしっかり遊びましょうぜwww
明日5月5日には、岩国の米軍基地でフレンドシップデーも開催されます。今年はサンダーランは無いようなのですが基地内にはバイクで入れるみたいですね。
バンカラからは今年は参加しないのですが、お時間のある方は行かれてみては如何でしょうか。
日本に居ながらアメリカを満喫出来ますwww



バンカラ広島店、恵比寿・バンカラ東京、目黒・東京工場、ゴールデンウィークも最後まで休まず営業しております。
よろしく。