2012/05/20

シーサイド フェスタ2012



本日は月例ツーリングでした。参加して頂いたみなさまお疲れ様でした。ありがとうございます。





会場に着くとメイン駐車場が割と混雑してて、警備員に誘導されるがまま走るとグリーンピアの一番奥のプールがあったところの駐車場まで行かされましたwww

とてもじゃないけど歩いて会場まで行かれません。

でもそんな離れた駐車場にもクルマとバイクが沢山いました。
その殆どは旧車会系だったのですがwww写真を撮ってないのが残念です。

で、そんな離れたところに停めたくないのでメインの駐車場までもどり何とか駐車。




アメ車、アメ車、アメ車です。みんな綺麗にレストアしてあります。
ハーレーの旧車と違ってボロボロのオリジナルが尊重される気配はありませんw

クルマはどれも結構カッコ良いのに、ローダウンして小さなタイヤを履いてるのが・・・、ノーマルタイヤだったらもっと良いと思うんだけどな。


ハーレーの世界とは違うイベントに行ってみるのも楽しいですね。
それにしてもこんなに沢山の大きなアメ車たちは普段いったい何処に止まってるんでしょうか・・・。





トシムネさん、ツーリング皆勤賞。いつもありがとうございます。


さぁ来月は蒜山キャンプですよ。
休みを調整して是非参加して下さいね。