2012/05/30

ROLLER vol3


月末で色んな雑誌が届きました。。。

この雑誌もその中の一つ。今回ので3号目です。


個人的には今出ている多くのハーレー雑誌の中でこのROLLERが一番いいかな?池田さんの戻ったHOTBIKEもいいな。主に巻頭の特集記事の部分でw



第1号が出た時には、こんなにマニアックな事書いて大丈夫かな???って読んでるこっちが心配になったりしたんだけど(笑)、このあたりのモノを特集として書いて行くのであればマニアックにならざるをえないんですよね。


あと最近は、紙面を見て「あぁバイクに乗りたいなぁ」とか「あっバイク整備しよっ」とかって思えるのが少なくなったように思ってたんだけど・・・。
食べ物の雑誌みて「ああぁお腹空いてきたー、ここのラーメン食べたいなぁ」とか、音楽の雑誌を読んだりして「あっこのアルバム聞きたいなぁ」とか「このフレーズ弾いてみよ」とか思わない雑誌って全く魅力無いですよね。

だけど今回ROLLERの第3号を見て、「おおぉこの写真好いな」、「バイクに乗ろっ」って思いましたよ。。。
雑誌だから文章も大事だけど、写真もそれと同じくらい大事ですよね。今の写真の載せ方とかいいなと思います。満永さんのセンスなんかな?


バンカラのヨンパチさんも載っていますので是非。。。w
ROLLER VOL3 全国のマニアックな書店で絶賛発売中 1500円以上の情報が詰まっていますwww




あ、・・・あと・・・こんな写真も載ってます。。。130ページに・・・。



















どこにもボタンは無いですが「いいね」をポチっとしてください(笑)