2012/05/11

イベントのお知らせ。。。

 


さてさて色々とお知らせです。
今月の月例ツーリングは、5月20日(日)に行います。。。
目的地は、グリーンピア瀬戸内(旧グリーンピア安浦)で行われている「シーサイド フェスタ」。
アメ車を中心としたイベントです。たまにはクルマでも見に行きますかぁ。

サービス平賀のベルエアはまだレストアが終わってないので今回は展示無しとの事です。
個人的には、サービス平賀のシェビーチームの子が買った’60インパラが見てみたいな。オリジナルペイントの綺麗なクルマだったんですよね。

『日時』     5月20日(日)
『集合場所』  国道31号線 ルート31
『集合時間』  10:00
『目的地』   グリーンピア瀬戸内 「シーサイド フェスタ」会場

確実に行ける方は、前売りチケットを買った方がお得なので事前に連絡頂ければと思います。





そして、来月6月は恒例の蒜山キャンプです。
今年は、6月2日(土)/3日(日)に開催決定。早めにスケジュールの確保をお願いします。

毎年参加するお店の持ち回りで夕食の準備をするのですが、今年は・・・デュオさんかな?ホントにキャンプとは思えない豪華な晩ご飯が蒜山キャンプの売りですからねぇ、デュオさん期待しておりますよ。。。グルグル回すお肉が食べたいなw


『日時』 6月2日(土)/3日(日)


蒜山はキャンプ場のロケーションといい、道中の風景といい気持ちの良い場所です。
土曜日がお仕事の方は早めに有給の申請を出してお休みを確保しましょうwww

それと、上にも書いた通り夕食の準備やキャンプ場の予約がありますので、基本的に参加される方には予約をお願いしています。予定が早めに分かる方は、スタッフまでお知らせ下さい。


さぁ楽しみが色々と出てきましたね。
時間が取れる方は是非ご一緒しましょう。。。