2012/05/13

ザ・ハイドラ



以前に何度も紹介してきた’55FLが本日納車になりました。。。

当たり前だけどこうして見るとホントにハイドラですね。良い車両です。
大変お待たせしましたがこれからオーナーさんに、たくさん乗りこんでもらえれば嬉しいです。
ニシムラくん乗ってねw


それにしてもこのスタイルのハイドラはホントにカッコ良いですよねぇササキも大好きです。
前後のフェンダーバンパー、フェンダーランプ、2イン2マフラー、トランペットのマフラーエンド、バディーシート、革のサドルバッグなどなど、ホントにハイドラ~って気がしますもん。





後ろからも最高(笑)
’52年のリオブルーに合わせて出ていたこのブルーのサドルバッグも違和感なく付いています。


この写真見たら欲しくなりますね。

1枚の写真からハイドラブームが起きたりなんかしちゃったりなんかしちゃって(笑)