2012/02/26

月例ツーリング 2月尾道ラーメン編



先週から1週間延期になった月例ツーリングにお客さんと一緒に行ってきました(ササキとヒラガは留守番でしたがw)。

今回の目的地は尾道、ラーメンを食べに行ったのであります。。。
市街地からは少し離れた所にある萬来軒さん。



ここもかなり人が多い店で、常連の方がたくさん居られます。食べたいなぁ




集合場所でのヒトコマ・・・、おお~っいみんなバイクちゃんと並べようよ。ってか、こりゃ~~ぁ~ヤマシタ・ミヤザキ・ミゾガキっ君らが率先して並べなさい。。。




そしてラーメンを食べた後に、若者チームはワッフルなんぞ食べに行ったみたいです。。。
有名なお店なんかな?美味しそうですね。


まぁそれにしても寒い中ご参加頂いたありがとうございました。
来月は少し寒さも和らいでくるかな?
今年になっての皆勤賞、森本さん・年宗さん・増木くん来月も宜しくお願いします。