2012/01/07

納車納車。。



3連休の初日、今日は良い天気でしたね。寒い事は寒かったのですが陽射しがあったので日中は割と過ごし易かったです。

でも、バイクに乗ると寒いでしょうね(笑)。乗ってないのでササキには分かりませんが・・・w


そんな中、本日は2台の納車がありました。いつも納車の時に云うのですが、本当にお待たせ致しました。

まずは、AVCCにも即出れる仕様のWLAです。ロッカークラッチからレース用のスーサイドになっているので慣れるまで少々戸惑いがあるでしょうか?まぁ慣れれば、左カーブの登りで渋滞してなければ大丈夫です(笑)。。。カケミズさん、サーキットデビューお待ちしてますよw


そしてもう1台は・・・、カシカワさんスイマセン。写真撮るの忘れました。
キンキンに冷えたエンジンのキックスタートにも慣れてこられたので大丈夫かな?あとは逆シフトになれればこっちのモンですw

アイアンは乗れば乗るほど楽しくなってくると思います。寒いですがしっかり楽しんでくださいね。


さぁ、明日の連休中日は忙しくなるかな?
みんな~七草粥もほどほどに外に出て遊びましょう。。。