2012/01/08

あのチョッパーが・・・。



このエンジンは・・・、よ~く見ると・・・、

何か分かりますか?

泣く子も黙るWRのエンジンどぇす。。。




でも




でも









何でなんでしょ?こんなフォークを付けられてしまって・・・オロロンオロロンです。

でも、去年の夏には面白がってマリーナの駐車場で乗り回したりしたんですけど・・・、その後はおさっしの通り倉庫の一番奥にひそかにひっそりと収まってました(笑)。。。


じゃが、ほんじゃがです(広島弁ですw)。
やっぱりせっかくのハイパーエンジンなのでそのパワーを使える姿にしてやろうじゃないかっと云う事で普通にw45フォークに戻そうと云う事になりました。。。ってかこのままだと倉庫で動かすにも邪魔で邪魔で(笑)。。。ウソですがw






と云う事で、ひっそりとWRプロジェクトをこのオトコがススメテいます。






さて・・・そのオトコとは










http://youtu.be/72V85PMOS0c



お楽しみにw