2012/01/06

2012年 月例ツーリングのお知らせ。



さてさて、寒さが日に日に増してきておりますが来週の日曜日あたりにツーリングに行こうと思います。

いや、あたりにとか・・・行こうと思うとか・・・じゃなくて行きますwww


【日時   】 1月15日 日曜日
【目的地  】 山賊
【集合場所】 西広島バイパス下り 佐方サービスエリア 
【集合時間】 10:00

多分・・・、いや絶対に寒いので防寒対策はぬかりなく。
佐方に集合したらガソリンは入れておいて下さいね。絶~~~っ対に誰かが出発前に「あっ、ガソリン入れてなかった~」とか言うんですから(笑)。。。

山賊でおむすびとうどんでも食べて帰りましょう。。。

今回は早め?の告知なので出発前にはしっかり車両のチェックをしておいて下さい。
とりあえずバッテリーのチェックはお忘れなく。

明日から3連休ですからお時間のある方はオイル交換にでも来て下さい。夏から換えてない人いっぱい居るでしょっ。そうそうアナタですよ(笑)。。。


あっ、ツーリング行ける方は一応スタッフにお知らせ下さい。
ではでは宜しく~。。。