2011/12/05

2011バンカラボーリング&忘年会。。。


今年も多くの方のご参加ありがとうございました。今日は写真で。







チームガーデンさん、ご参加ありがとうございました。



信金の皆さんありがとうございました。来年も是非ご参加下さい。


キノピー、ホントにありがとう。しぇいしぇいw



さっちゃん、女子トップ賞まであと1ピン~おしかったね。






タガタカップル、チーム優勝+女子トップ賞。お疲れさまでした。


マッくん、いつもいつも参加してもらってありがとう。念願のトップ賞おめでと。。。


この日は、サービス平賀の彼女とタマちゃんの誕生日、二人とも何歳になったんかな?
おめでとう。。。


トシムネさん、お疲れ様でした。これからもどんどんイベントへの参加お願いします。次はツーリングで。

参加頂いたみなさん本当にありがとうございました。今年も残すところあと僅かになりましたが最後まで頑張って参りますので宜しくお願い致します。

来年もヨロシク~。ってまだ早いかw