2011/12/15

’59FLHのささやき。。。



現在、広島店のある’59FLH・・・。
少々サービスの方が込み合っているので中々手を付けれていないのですが、気持ち変わっています(笑)。。。立ち姿はシャンとして良い感じですね。。。
パーツも特に気になるようなヘンなモノは無いかな。




が、1っ点・・・分からない箇所としてRフェンダーのヒンジより前だけ色が褪せています。ヒンジより後ろはFフェンダーやタンクと同じようなヤレ方です。んんん?何でなんだろ?

この’59年ベースにしてボバーだったら渋いかなw
いやいやこのままオリジナルがいいかっ。せっかくのオリジナルペイントだからなぁ。。。
この写真にちょっぴりのぞいているブコのマフラーエンドがそそりますねwww
ロイヤライトとかごっそり外して、綺麗なストリップってのもありかな?



左前からのこんなショットを見るとやっぱオリジナルかなぁ。このアングルカッコ良いですよね。。

まぁスタイルはササキが決める事じゃないか(笑)。



さぁデュオグライドお探しの方、耳を澄ましてみて下さい。
聞こえてきますよね。。。





「アナタの好きなようにしてぇ!」









あ~、この言葉最強(笑)言われたい。。。