2011/12/10

Tポイントカードお持ちですか~?



私ササキは、会って話をした事がある方ならご存知だと思いますが、結構なヘビースモーカーで家に帰る前には毎日近所のファミリーマートでタバコを2個買って帰ります。

その時にファミマの店員が必ず
「Tポイントカードぉお持ちですかぁ~~?」と聞いてくるんです。マニュアルなのかこの店員のアドリブなのか妙~な抑揚をつけて(笑)
毎日毎日、タバコ買って帰るササキの事は分かってるハズなんですが、必ず聞いてきます。

いえ、ファミマだけでなくガソリンスタンドでも言われたりするし、思い起こせばかなり色々な場所でこの呪文を唱えられている気がする。

ポイント集めやマイル集めにさほど興味がないササキには全く効力の無い呪文だったのですが・・・、


まさか、



まさか、



自分がこの呪文を唱える事になろうとは(笑)。。。

バンカラで取扱うクレジット会社さんがこのTポイントと提携したようで、クレジットを組んで頂くともれなくw200円に対して1ポイント付加されます。・・・ん~と???
2,000,000円のクレジットを組むと・・・、10,000ポイントゲットです(笑)。

もしこのTポイントカードをお持ちであれば、バンカラでじゃんじゃんクレジットを組んでもらえればコンビニで買い物をするのとは比較にならないくらい(実際は一緒ですがw)ポイントがたまります(笑)。
カードをお持ちの方はササキに教えて下さいね。クレジットを組みたくなるような営業を致しますwww

「T(てぃ~w)ぽいんとか~どぉ~、お持ちですかぁ~~~」とwww


ちなみに冒頭に書いたファミマの店員は、商品代金を払ったあと・・・お釣りを手渡しながら
「ありがとうございました~またお越しくださいませ~」とマニュアル通りにこなすのですが、ササキがお釣りを受け取りながら「オッス」と云うと・・・

「ぉおっす」と云います(笑)。。。
キミキミ、さすがに「おっす」はマニュアルにないでしょ~(笑)

そんなTポイント取扱い開始致しました。