2011/12/11

’55FL嫁ぐ。。。



’55年ハイドラグライド、遂に嫁ぎ先が決まりました。全体的にかなり素材が良い車両だったので時間の問題かと思っていたのですが。。。

今日決めてくれたお客様は、もうかれこれ10年くらい前に来店してくれていてその時からハーレーに乗りたい乗りたいと言ってくれていました。その後、就職で関東に長い間行っていたのですが最近になって地元の広島に戻って来る事になったのをきっかけにハーレーを買ってくれることになりました。こうして何年も経ってからでもまた来店してくれるってホントに嬉しいですね。
ニシムラくんありがとうございました。。。

さぁ、どんな’55年に仕上がるでしょうか。みなさんもお楽しみに。。。
少し前にも書きましたが、来年はパンヘッドくるよwww

パンヘッド・・・、’48年~’65年・・・、

生産されていた18年間、世の中はもの凄い勢いで変化していった時期であり、それに伴いパンヘッドも多くのマイナーチェンジを繰り返していきます。
こうした多くのマイナーチェンジが、ナックルと同様にパンヘッドにも深いマニアを持たせた要因にもなっているし、マニアだけでなく多くの人に支持を受けるモデルとしての懐の広さみたいなものを深めていったんだと思います(これだけの年月が経ってから思う事だけどねw)。

’48年から’65年までのそれぞれのモデルに、その年式にしか持ち合わせない特徴や個性があります。人は自分の持ち物に何を選ぶかによって個性を主張します。言葉や態度で表さなくても自分の選んだモノは静かにアナタを表現してくれています。

パンヘッドには、一目で人を惹き付けるナックルの様な強い押し出しを感じさせる時もあったり、静かにしっとりと自分を演出してくれる柔らかな感じの時もあったりと、色々な表情を併せ持った不思議な魅力があるモデルだとササキは思っていますデス。

良いでしょ~パンヘッド。。。
あなたも是非、パンヘッドワールドへ(うわぁこの言い方古いw)。。。


 さぁ今日も寒いし、晩ご飯はお鍋にするかぁ~。・・・ってナンのこっちゃ(笑)。