2011/12/09

’78FXSローライダー入荷とツーリングのお知らせ。



未だ根強い人気の初期ローライダーが近々登場。
バンカラのお客様の乗り換えで、下取りとして入荷します。

この車両は、バンカラで輸入した車両で初年度登録がH20.6です。
新規3年車検なので、今年の6月に車検を受けました。なので車検はあと1年半も残っています。

エンジン・ミッションは登録前に全てO/Hしてありますので安心して乗って頂けますよ。
O/Hした時の距離は19426マイル、現在28147マイルで8721マイルほどこの3年半で走られています。距離にして13954キロです。

エンジン・ミッションは問題なく乗れる状態です。

さてさて、気になる金額ですが・・・
 
車両価格、2,500,000円(税込2,625,000円)。。。
乗り出しはこれにプラス諸経費となります。

名変後直ぐに乗り出せる車両です。ローライダーをお探しの方に如何でしょうか。


そして、今年最後のツーリングのお知らせです。
12月11日(日)、明後日かいっ!って聞こえてきそうですが、いきなり明後日に決行します(笑)。。。
【集合場所】:バンカラ
【集合時間】:9:30 (10:00には出発します)
【目的場所】:竹原 

ん?何故・・・竹原なのか?最近は何でもかんでもご当地グルメブームで、竹原に竹原焼なるものがあるらしいです。たしか酒粕が入ってるんだっけ???これを探して食べて来ようと云う企画です。。。

バンカラからは、サービス平賀・サービス山下・サービスミヤザッケローニ宮崎の3人がみなさまをエスコート致しますwww広島出身は平賀だけw途中道に迷う確率80%(笑)の行き当たりツーリング(笑)
お時間のある方は是非ご参加下さい。

師走の忘年会ラッシュで疲れた胃腸に冷た~い寒気を吸い込みながら、温かい竹原焼を食べに行きましょう。


まぁ・・・ありつければだけどw