2011/12/20

今度はアイアン



’71FXスーパーグライドはまだ記憶に新しいですよね。クラブハーレーやROLLERにもどど~んと写真を掲載してもらったので覚えている方もおられますよね。

で、第2弾(笑)。。。先ほどのROLLERに掲載された時に、その後に少しボートテールの特集があったのですが、これと同じ’71XLHが掲載されてましたね。

・・・、じゃが・・・見る人が見れば分かります。。。

こやつは完璧ですw
マフラーも’71年のカタログに掲載されているヤツです(まぁ普通ですがw)。




そして、そして、この車両はエンジンが開けられてない・・・。
しょしょしょ・・・いやいや止めトコw。



距離14082マイル(22531キロ)。スピードメーターとタコメーターの針の焼け方が好いですね。。。ちゃ~んと揃ってるw

ペイントの名前は「スパークリング ターコイズ」と云う色で、写真で見ると青っぽく見えますが実際の色味はちょっと緑が入っている感じで綺麗な色です。
まぁオリジナルなんで所々色褪せしてますが。。。



ちょっと変わったモノ好きの方、是非是非見に来て下さいね。
現在の大量生産型のモノ作りでは決して産まれて来ない様な何とも言えない雰囲気がありますから。。。

でも・・・、形が斬新だとか変わってるからって言っても・・・
決してヒットしたモデルではないんですけどね(笑)。。。