2011/12/03

お待たせしました。。。


本日は1台納車がありました。。。XL1200S私も大好きな名車です。

オーナーのトシムネさんは、何と・・・12年前にバンカラを作った時に店舗の施工をしてくれた職人さんです。。。この秋でバンカラは13年目に突入したのですが・・・、振り返ってみると早いですね。。。トシムネさんや他の職人さん、バンカラ社長と一緒に前店舗の内装をハツったり、ショールームの床板を張ったりしたのを昨日の事の様に思い出します。

さて、バイクですがホイールとフォークスライダーを黒く塗りました。こおして足回りを黒く塗るだけで車両がグッと締まって見えますね。Rサスローダウンにマフラーはドラッグパイプ・・・、だけどキャブはFCRでめちゃハヤですwww

車両だけ見ると、お孫さんがいるオジイちゃんに見えませんねwww
ササキとは一回りしか歳が違わないのですが、お孫さんがいる事を聞いた時はちょっとビックリしました。年齢も見た目も若いですからwww

でも、今日は晴れてくれてホントに良かったです。
お孫さんとのツーリング気を付けて行って来て下さい。

おっと、その前に明日のバンカラボーリング&忘年会よろしくお願いします。。。