2010/12/02

’48EL オリジナルペイント















現在トップページを飾っている’48EL(ヨンパチさん)です。。。
全体写真ばかりじゃ逆にこの車両の雰囲気が伝わらないかな?と思いちょっくらマニアックな目線でアップの写真を撮ってみました。。。
48(ヨンパチ)マニアの方ならば必ずチェックしておかないとイケない箇所が1枚・・・いや・・・2枚・・・、あります(そんだけかいっ笑)。。。



ナックルより、サイドバルブより、ヨンパチにこそ自分を見出せる方・・・、そんなアナタをお待ちしております。。。(笑)。

そして、本日より’48ELは山口~福岡~熊本へ。1泊2日九州行脚の旅に出ます。お近くの方はご連絡いただければ途中下車して立ち寄ります。是非この機会に’48ELを見てやって下さい。。。