2010/12/04

美味しい物三昧。。。

※明日の忘年会のお知らせは一つ前のブログに書いてあります。


’75XLHに乗る増木くんの彼女、バンカラのニューマドンナあゆみちゃん(以前は誰なんだ?)が、実家の愛媛から送ってきてくれたミカンでナマ搾り(あなた今笑ったでしょw)ジュースを作ってくれました。
いやぁ~ホンとに美味しかったぁ。。。何かあゆみちゃんのエキスが入ってるみたいで(笑)。。。
ありがとね、あゆみちゃん。。。あっ増木くんもwww


そして昨日は、社長が熊本に納車に行き、その途中で久留米のアスペングロウさんに寄ってこられました。そこで、なんと「大砲ラーメン」を頂きました。
久留米の凄いトコは、アスペングロウの井上さんとこの大砲ラーメンです(笑)。いやぁホンとにこのラーメン大好きなんですよぉ。「昔ラーメン」最高に美味しいですよね。本当にありがとうございます。本日のランチで頂きましたw。


そしてそして、社長が納車に伺った熊本のスイゲツさんには焼酎を頂きました。「ササキさんにどうぞ」って云ってくださったらしくホンとに感激です。。。どれどれ・・・ラベルを見てみると喜界島。。。おおおぉ加島さん実家だ(笑)。。。珊瑚礁で出来た島なんですよね。ここの黒糖焼酎美味しいんですよ。今日帰って飲~もうぅw
スイゲツさん本当にありがとうございます。青のヨンパチをご決断の時にはシッカリっ勉強させて頂きますねw。

いやぁ本日は旨い物三昧だなぁ。
あゆみちゃん、あゆみちゃんのミカンならいくらでも飲みます(笑)。
井上さん、井上さんのチカラで大砲ラーメンの広島店を作って下さい(笑)。。
スイゲツさん、オリジナルペイントのヨンパチいつ納車しましょうか(笑)。。。
みなさま本当にありがとうございました。