2010/12/27

12月のツーリング。。。


突然やってきた寒波でもの凄い寒さの中、集まってきてくれたオバ・・・いやいや・・・勇士達です(笑)。

広島市内は日が差していますね。



が・・・w 今回お邪魔した佐伯区湯来町では・・・大雪です(笑)。。。


ご存知、湯来町にある「459カフェ」です。広々としたログハウスの中は暖かそうです。。。


ハンバーガーも絶品です。ツーリングの際には是非行ってみてください。サイフォンで煎れてくれるコーヒーも美味しいんです。

それにしても何故この寒さの中、湯来町(ここは広島の奥座敷と云われる山深いトコロですw)にツーリングなのでしょうwww
すれ違うクルマの人達は、
「わざわざ今日こんなに寒くて雪が降ってるのにバイクで走らんでもええじゃん」って顔をしてたそうです(笑)。。。



で、その帰り道・・・安田女子大学の前で怪しい一団がナニをしてるんでしょう???女子大生を待ち構えてるんでしょうか?




この人でしたwwwWRのレジェンドTOKU。
どこかイカれてしまったのでしょうか?こんな寒い日に壊れなくても・・・w

どこまでも伝説を作っていくオトコです。。。 ねっトクw

合掌。。。

参加してくれたみんなありがとう。。。
来月の定例ツーリングは「山賊」だそうです(笑)雪が降らない事を祈りましょうw