2010/12/19

お待たせしました。


本日の広島地方は過ごし易い好い天気でしたね。日中はそんなに寒くもなかったし、バイクに乗ってる方も多かったですね。
納車日としても最高でしたね。ナカムラくん、大変お待たせしました。

キックの練習もしたし、ロッカークラッチの練習もしたし、明日から通勤で乗るのかな?出勤は朝が早いだろうからキックしっかり頑張ってね。
あとは、坂道でエンストをしない事を祈ってます(笑)。。。ロッカークラッチに乗ってる方は分かりますよねw初めて坂道で止まった時のアノ緊張感www(何んでだか前のクルマの運転手がオバちゃんだったりして坂の途中の信号で急に止まったりするんですよねw)。

あっ、ナカムラくん焼肉いつにする?寺迫は暇人だからいつでもいいよねw