2010/12/12

’77XLH入荷。。。


極上のXLHが入荷しました。902マイルでやんす(何者?w)。


何故だか?チェックシールも剥がしていません。。。


綺麗でしょ(笑)。。。

チラッと見えるアレ・・・アレです。当時の社外品(この製品の広告に’77FXEが使われています)。


全体画像はちょっとジラそうかなw色は赤のオリジナルペイントです。

綺麗なお姉さんは好きですか?・・・じゃなかった、綺麗なアイアンは如何ですか?
この赤がちょうど今時期にいいじゃないですかぁ。奥さんとか彼女にクリスマスのプレゼントとしてあげて下さい(笑)。。。そしたら奥さんとか彼女も・・・赤の・・・アレで・・・ですよ。んん~?待てよ奥さんは無いかw 何のコッチャ(笑)。

現在は東京店に置いてありますので関東近辺の方は是非見にいらして下さいね。。。

ササキは、クロかコンが好きですwww。もぉええって(笑) さーせん。。。