2010/12/25

新入荷。。。’81FXSローライダー

メリクリ。。。・・・、あと1週間もすれば「コトヨロ」・・・。
何ナンでしょうか(笑)。
クリスマス楽しく過ごしてますかぁ?せっかくのイベントですからねシッカリ楽しみましょう。。。

そんなクリスマスに新入荷情報。。。


’81FXS。アメリカ仕様(笑)。。。いやぁ如何にもアメリカンwこのエキパイとか何ナンでしょうか?ムチャクチャこの車両にマッチしていますね。エンジンの黒い塗装がところどころ剥がれていますが納車整備の時にキレイに塗ってやればパリっとしますよ。



この純正のプルバックが乗りやすいしカッコ良いですね。シートも良い感じ。。。
そして、ローライダーってこのアングルがホンとにカッコ良いですよね。完成されてるわぁwww


・・・、唯一残念なトコが


フロントフェンダーのキズ。自分的にはそれほど気にならないんだけど・・・全体の雰囲気ともマッチしてるし。でもまぁ綺麗な方が好いと云われればキレイに塗りますからね。。。

こんなバイクが並木通りあたりに普通に停めてあったらカッコいいなぁ。オシャレな若もんがサラっと乗ってたりして。

気になる方は明日ソッコーで広島店に来て下さい(笑)。。。だって月曜日にはトラックに乗って東京店に移動になっちゃいますからね。関東方面の方は28日(火)には東京店に着いています。是非是非見にいらして下さい。。。


うう~ん?今日は良いオチが思いつかない・・・・。
昨日のブログは個人的に良く書けたと思うんですけどねぇ(笑)。。。