2010/12/21

こんな車両もあるんだなぁwww


ナックル好きな人には分かりますよね。そうです’37年です(笑)。
でも、ペイントだけで言っているわけじゃなくその他’37年オンリーのパーツが何箇所かあります(厳密に言うとオンリーではないのですがwwwハーレーだからねw)。

外装は、シロ・・・シロです。ポリスなんでしょうか?はたまた別注なんでしょうか?これはどちらかハッキリしませんwホワイトのボディーにブラックラインのゴールドエッジ・・・新車の時に見たかったなぁ。こんなにヤレてるんじゃなくて。。。
エアクリーナーがクロ・・・?ん~ポリスなんかな?ちなみにプライマリーもボディー同色でシロに塗ってあります。

’30年代のオリジナルペイントはこんな感じです。デカールはじぇ~ったいにこんな感じになります。外装がヤレててデカールがピカ~んっなんて事はありえません。これは私の友達の超30年代マニアとよく語る議題でもありますので色々な角度wから検証しています(笑)
あ~あれなんだったっけなぁ・・・このデカールの上に塗るモノが新車の時にあったんですよ。クリアとか噴いてないですからね。。。


まぁ夢がある車両ですね。。。写真で見るだけで嬉しくなります(ちなみに値段は云えません(笑)だって~とても買える様な値段じゃないですから笑)。

あ~年収が2桁以上違う鳩山さんみたいな人いないかな?
「ササキくん、先日のブログ見たよ」、「あれいくら?・・・フムフム」、「ちょっとお母さんに頼んでみるよ」
みたいなwww




ないよね(笑)。