2010/12/17

東京忘年会へ出席してきました。

・・・、クマゴロウ店長がデジカメを忘れた為忘年会の楽しい1コマはありません・・・w

JR恵比寿駅に近い居酒屋で1次会・・・、2次会は近くのホルモン焼肉屋(笑)、最後のシメは恵比寿南交差点のところにある三田製麺所と云うつけ麺屋さんでしたw
つけ麺を食べ終わった時点で深夜2:00前くらいだったでしょうか・・・私はお腹パンパンでもうダウンです。ここから先の時間は若者に任せました(笑)。
そそくさとホテルに戻り、廊下に置いてある1000円だけ入れる自販機で買い物をして・・・寝ました(笑)

とにかく食べて喋って食べて喋って(笑)。。。楽しかったです。東京のお客様本当にありがとうございまいた。芝崎さん、また飲みましょうね。来年のノルマについて(笑)。。。



で、翌日東京店に出勤。。。自分の’39ELに久しぶりに会いました。嬉しくてつい写真撮りました。後ろに’39年の当時の工場を撮影したポスターがあり、ちょびっと感動。この人たちが私の’39ELも組み立ててくれたのでしょうか。。。
いやぁ~それにしてもカッコいいわぁ~自分のバイク。。。酔心の「広島で2番目に安くて旨い店」じゃないけど、国内で2番目に安くて良いサンキュ~(車両)wwwだなぁこの’39ELは。。。



で。でと、先日入荷した’77XLHの全体像です。。。マフラーが変わっているのはご愛嬌。この辺はどうとでもなりますからいいんです(オリジナルマフラーは広島店にストックがありますのでw)。ホイールです、ホイール。メチャ程度が良いです。LESTERホイール。この車両自体も新古車みたいなファンタっスティ~ックな車両なのですが、このホイールも新車の時にディーラーで一緒に付けたんでしょうね。メチャ綺麗。。。


こんなに綺麗なLESTERホイール見たことない。ってかこの車両全体的にホンとに綺麗です。予定通りだと日曜日には広島店に移動になりますので、広島近郊でアイアンを探されている方は是非是非見にいらして下さい。こりゃ~ホンとに早いモン勝ちですね(誰に勝つんでしょうか?)






忘年会の翌日、夕方まで東京店はお休みにしてお昼の間にクマゴロウ店長を連れて原宿界隈に挨拶回りに出かけました。
何年ぶりだろ~原宿~。竹下通りには怖くて入れませんでしたが(笑)。。。ウラハラwと呼ばれる界隈を一通り歩いて来ました。ナンだろうこの空気感・・・ナンとも云えないチカラがあるなぁこの街は、20年若かったら「イエ~ッイ」ってはしゃいでた気がするwww・・・そんな事を考えるとナンとな~く切ない感じになりました。・・・でも、真横には暑苦しい・・・いや・むさ苦しい・・・・いや失礼、熱血クマゴロウ店長が・・・「ササキさ~ん、これ今どっち向って歩いてんでしょうね」、「ボクさっぱり分かんないんですよね」、とか云いながら歩いておりましたのでササキの切ない感に浸りたい気持ちは一瞬で吹き飛んでいきました。。。

メチャクチャ高い有名ブランド店に入ってもあまり感動が無いのですが、この壁とか見たら何かワクワクしました。こう云うの好きなんですよね。

で、ケイタイでパチリと撮ってると・・・・・、クマゴロウ店長が・・・、
「ササキさ~ん、ナニ撮ってんすかぁ」   ・・・(笑)。

・・・っ熊崎。いやクマゴロウ店長、その純粋さ?天然さ?が君の持ち味であり東京店のお客様に愛されているところだからね。これからも、熱血&天然?で邁進していくんだぞ(笑)。とココロの中で思ったのでありますwww  


忘年会に参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。次はボーリングもしますか?www