2010/12/24

本日はクリスマスイブにつき・・・。


クリスマスイブですね。しかも金曜日・給料日w。街はクルマだらけで混みまくりですね。。。
まぁナンにせよ、こう云ったイベントごとは楽しいモンです。街がザワザワしてる感じがササキは好きですね。まぁ仕事でトラックとか営業車に乗ってたらメチャクチャ鬱陶しいでしょうけど(笑)

そんなイブの日にバンカラではひとつの作業が行われていました・・・。

フルドレスFLH改造計画w。
ん~どうも最近FLHの動きが鈍いなぁと云う事でバンカラ社長がちょちょいっと手を入れて今時なスタイルに仕上げました。フェアリングのスクリーンをツインカムのストリートグライドの様な低いモノに換え、Rサスを短くしてローダウン。初期FXのシートを付けて細々とした要らないモノを外し完成。。。

どうですか?このメタリックブルーの外装が映える好いスタイルが出来上がりました。さあさあライライ。。。


FLHはホンとに色々なカスタムが楽しめる車種ですね。フルドレス良し、ストリップ良し、カスタム良しです。いかようにもなります。。。

アナタの好きなようにして下さい。

・・・。


あぁ今日は色々なトコでこんな事を囁かれている人がいるんだろうなぁ(笑)。。。