2010/12/29

年末年始の営業。。。


12月29日(水)。昨日で仕事納めの所も多かったようで今日はだいぶん年末感が出てきましたねw。今日バンカラは年末の大掃除をしました。まぁ毎月大掃除をしているのでバンカラは綺麗なお店なのですが、やっぱりやれば結構なゴミや埃が出てきますね。。。かなりキレイになりました。
ショールーム横の工場では、平賀&ヤマピーがそれぞれ自分の工具箱を動かしたりして模様替えをしていました。

で、今日はこれからバンカラスタッフで忘年会をしてきます。。。
明日から、サービス平賀、山下、宮崎は来年1月3までお休みします。あっ宮崎は4日までだ。
ササキは今日水曜日の代休で明日休んで、31日は昼頃からボチボチ出てこようかと思っています。正月は3日までお休みして新年は4日から出てきます。
で、バンカラ社長は明日、明後日も午前11時から第2工場の方に出てきて仕事をしております。修理などで来られる方は第2工場に来て下さい。正月3日までお休みして新年は4日から出てきております。

ん、と云う事は正月1日~3日はお店は閉まっていると云うコトですね。年中無休をウタっておりましたが来年からは三箇日以外は無休としなければイケないかな。。。

あっ、31日は夕方あたりからぼちぼち飲んでいます。お時間のある方は2011年に向けて一緒にカウントダウンをしましょう。。。お酒はけっこうあるんですが食べ物はどうしようかな?ニクでも買ってきてバーベキューかな?それとも鍋でもするか?ん~誰か料理長して下さいw

年末年始はこんな感じになっております。年内は作業してますから何かあればじゃんじゃん来て下さいね。。。でも、正月は休ませて下さい(笑)。。。宜しくお願いします。

よお~っし今日は飲みますかぁ~。。。皆様今年もお世話になりました。ちょっと早いかなwww