2010/12/06

2010バンカラボーリング&忘年会。。。


見正さんファミリー、みんな笑顔の良い家族です。いつも参加ありがとうございます。ボーリングただ券でしっかり練習して下さい。。。w


マリアチーム。意外にニイちゃん、レナちゃんやりますなぁ。。。


’75FLHの堀田くん参加ありがとうございました。娘さん大きくなったねぇ。。。


森本さんチーム。。。植木・宮田、連日の忘年会お疲れ様でした。いつもありがとね。


こら~っ、トク。。。あゆみちゃんに近すぎ近すぎwww。


 大庭さんチーム。何でヤブキさんオカちゃんがいるの~w 大庭さん最後の大爆発が凄かったですねぇ。。。


川畑チーム&田ガチ。。。練習の成果が出たかな?タガチが意外に上手くてビックリ(笑)。。。


寺迫・石坂チーム。ナンと覇気の無い事かwでもでも、この若者グンダンがチーム優勝をかっさらって行きました。。。やっぱり勢いがあるなぁw


猪野くん夫婦チーム&ササキ&じじい。いやぁ猪野くんメチャクチャ上手かったね。ちょっと重いボールにしたら軽く200オーバーだね。ここまでコントロールの上手い子はいないなぁ。
もちろん個人優勝!おめでとう。・・・で、奥さんのブービー賞付きwうまくバランス取るなぁ(笑)。。。


マックン・伊達・キノピーチーム。毎年参加ありがとう。キノピー面白かったじゃろ?


矢吹・岡ちゃんチーム。チャンピオン岡ちゃんがドコまで頑張れるか・・・と思ったけどw
あらら、矢吹さん何でそんなに上手くなってるのぉ~、ビックリした~。






でと、2次会(忘年会)は中区中町の「三ツ星屋台」さんで行いました。いやぁ良い店でしたね。大騒ぎしてスイマセンでしたw
ご飯も美味しく、店内も綺麗でスタッフも丁寧。。。これだけ揃えばやっぱり大繁盛ですよね。ホンと良いお店ですよ。。。
初参加の猪野夫婦ありがとうございました。そして毎年参加して下さる皆様本当にありがとうございます。今年もあと少しになりましたが最後まで頑張って行きます。。。


ありがとうございました。。。


で、最後はこのオトコのシメで終わりました。。。ありがとチャンピオン。。。