2010/11/29

2010 AVCC-west 最終戦。。。


昨日、岡山国際サーキットにてAVCC-WESTが開催されました。
ん?このバイクは・・・クリスマヘッドwのコンちゃんのバイク・・・。予選でピストンが砕けちゃったようです。あああぁ~合掌w


今回は参加6台・・・の予定でしたが、コンちゃんがリタイアで5台での戦いです。。。


レース前の車両たち。カッコええです。ほんまに。。。


タバチ(田畑くん)のサービスショット(笑)。。。


’51WR BRDキャプテン れじぇんどトク。 &タバチ 


’48WR 現AVCC最強のオトコ バンカラ社長


’51WL改 ヤク剤師w ヒロタロウ & バンカラ新人サービスパグ宮崎 


’48WR カリスマケアマネージャーw  大藤くん。


’40G改 バンカラサービス山下 & サービス平賀


後ろの横断幕・・・、「とくさん すごい」って書いてあります(笑)。。。何が「すごい」んでしょうかw広島からわざわざ応援に駆けつけてくれるコトの方が「すごい」です(笑)。。。それにしても笑えました。。。  ・・・・・しかし、この横断幕がまさかの・・・、


リタイヤコンちゃん。愛車’48WRと悲しくピットで留守番です。。。次ガンバロウね。。。


おおおぉ~、これは最終ラップの時の写真ですね。。。奇跡のカットw


何何でしょうこのバンカラ社長の清々しい笑顔・・・と云うか含んだ笑みは(笑)。。。










ん???一番高い所にトクが居るw

トク優勝~~~~。。。バンカラ社長と大藤くんはその隣で笑ってますねぇ。

トク「もぉカンバラさんっ、もっと本気出して下さいよぉ~~」

バンカラ社長「いやっ、でものぉストレートはワシもけっこぉ(限界近く)出しとったけぇのぉ。オマエ(トク)のWRもけっこぉスピード出とったでぇ。。。」

トク「ホントですかぁ~」




で、最後にバンカラ社長が一言・・・、

「トク、あそこのコーナーの手前でオマエはスピード落とし過ぎよぉ~。」






更に一言・・・、

「ワシ、オマエにオカマ掘りそうになったもん」(爆笑笑笑)


トク、次は伝説作ろうねwww ゆ~しょう おめでとっ。。。