2010/11/07

11月のツーリング。。。


来週11月14日(日)にツーリングをします。な、な、なっ、ナント・・・バンカラスタッフ全員参加で全員バイクで走ります(笑)。過去にそんな事あったかな・・・w。

【集合場所】 バンカラ
【集合時間】 9:30 (出発10:00)
【目的地】  能美島 アーテコハウス

今回のツーリングは事前に連絡など必要ありません。趣旨としてはスタッフ全員でちょっと走ろうかぁ的な感じです。ですので、出発時刻の10:00になったら点呼などせずに出発しますwww。時間が取れて一緒に走れる方は是非ご一緒しましょう。

目的地は、以前にも行った事がある能美島のアーテコハウスです(昼メシをここで食べようと思います)。ルートはバンカラから2号線に出て海田から31号線を通って呉に向います。途中、待ち合わせの人が居ればお馴染みのルート31で止まります。そこから呉に行き大和ミュージアムの前を通り、石川島播磨重工のドック前を抜け、潜水艦基地を横目でw見ながら音戸へ抜けます。倉橋から早瀬大橋を渡り江田島・能美と走ります。まぁだいたい皆さんお分かりですよね。
ルートを書いたのは途中での合流大歓迎ってコトです。お時間の取れる方はご一緒しましょう。

でも、帰りは三高港から宇品へ一直線です(笑)。。。まぁお店に戻って仕事をしますのでご勘弁をwww