2010/11/03

第30回ひろしま国際平和マラソン。。。


本日、11月3日広島地方はメチャクチャ良い天気でした。まさにマラソン日和www
ハイハイ、走ってまいりました(何度も云います。たったの5キロですが何か?w)。

バンカラVSデュオサイクル焼肉争奪マラソン大会の結果発表です。上の写真をクリックして下さい。大きくなって番号がふってあります。

01位 バンカラ サービス山下
02位 デュオサイクル 住吉
03位 バンカラ サービス平賀
04位 バンカラ サービス宮崎
05位 デュオサイクル 上田
06位 バンカラ 営業ササキ
07位 デュオサイクル 奥
08位 デュオサイクル 水野
09位 バンカラ 社長
10位 デュオサイクル 児玉

 と云う結果になりました。1位のヤマピーは順当なところ今日で全てを出し切り1年で1番輝いていました(笑)。
そして全てをよ~く見てみると、お分かりですねwバンカラチームの勝ちです。。。
昨年までヤマピーと優勝争いをしていた奥が7位に沈んだのが大きな要因かな・・・?調子悪かったのだろうか奥は・・・。
まぁ何気に活躍したのが9月から入った新人サービスメカニックのパグ宮崎かな?まぁ27才だからこれくらいは走ってもらわんと困るけどwww

で、緊急お知らせ・・・本日11月3日は20:00閉店とさせて頂きます。デュオさんに焼肉奢ってもらわないといけないからねwwwちなみに場所は流川の焼肉「希望」さんです。みなさん来ますか?デュオさんのオゴリなんでwww

あぁまだまだ書きたい事あるけど・・・まっいっかーw

あっ、そうそう業務連絡~業務連絡~、ニイちゃん、レナちゃん・・・写真ぜんぜん写ってないよ(笑)。去年のダマよりひどい・・・知らない人だらけ(笑)