2010/11/23

あなたは・・・何代目???


’72年式(昭和47年)スカイライン2000GT。ハコスカでは最後期のモデルかな?


ん?クルマ屋さんらしき人と・・・もう一人・・・、エンジンルームを見て何やら話しているようですが。
やっぱりクルマもこうやってエンジンが見えた方がカッコ良いですね。ボンネットをあけたら黒いカバーだけってどうなん?って思いますもん。。。


ゴッつい手の人の正体は・・・そうですwバンカラ社長でした。。。さてさて何を話しているんでしょうかねぇ。いつのまにか工場の前に止まってたりしてw

自分が高校3年の時に免許を取った時のスカイラインは一世を風靡(大袈裟かなw)したR32だったなぁ。GT-Rが復活したなんて話題になっていましたよね。でも実際にはそんな出たばかりの新車を買っているツレも居なくて、左回りに出てもスカイラインと云えばシャコタンの鉄仮面とかジャパンとかだったな(笑)。ハコスカのイメージは、GパンTシャツにリーゼントでちょっとオシャレな感じの人が乗ってるって感じ。ケントスで音楽やってそうな(笑)分かるかな?



バンカラ社長の世代だと、ちょっと上の先輩達がボーボーいわせてた頃かな???w

つづく・・・なんてね(笑)