2010/11/11

ブログ、仕分け人。。。


先日も少し触れましたがバンカラのブログにカテゴリーを作りました。ですので関連する日記は読みやすくなってると思います。
で、今まで・・・約600弱ほど書いていたのですが、今日やっとカテゴリーへの仕分けが殆ど(まだ全部じゃないw)終わりました。こう云う単純作業は嫌いではないのですがタイギかったぁ~。

これを機に以前のブログも読み返してもらえたりすると嬉しいです(ちっとも面白くないですがw)。でも・・・、始めた頃と芸風?が変わっているのでちょびっと恥ずかしい気もします(笑)。

個人的にお気に入りは「お酒」のトコかな。2コしか書いてないけどwwwよしっもっと頑張ってふやそー。ってハーレーネタ書けって話ですよね。。。ハイ精進します。。。