2010/11/14

ツーリングレポート。。。

あーアメが降らんで良かった(笑)。
午前中はイマイチな空模様でしたが、気温は下がらずツーリングにはまずまずのお天気でしたね。
なんせバンカラスタッフ全員でのツーリングなんて初めてでしたからwww晴れてよかったです。
今月から毎月全員参加でのツーリングを行いますのでお時間のある方は是非参加してみてくださいね。


久しぶりに能美のアーテコハウスさんへ。


ノンアルコールで乾杯。。。


トニーがお肉を焼いてくれました。メチャメチャ美味しかった。


初めてバンカラスタッフ全員でツーリングに行ったので、パチリと記念撮影。

動画は明日アップします。
それにしてもアーテコハウスさんのご飯美味しかったなぁ。アメリカの味がしました。