2010/11/16

お知らせ色々。。。


え~早いもので今年もあと1ヶ月ハンになりました。ハイハイ年末恒例のアノ行事wザ・ボウネンカイのお知らせです。
今年は、12月5日(日)に開催の運びとなりました。例の如く、まずはボーリング大会を行いその後に忘年会となります。忘年会に参加希望の方は必ずwwwボーリングで汗を流してからにしましょう(笑)。バンカラボーリングはホンとに楽しいですからね。。。



年末なので忘年会&ボーリングのお知らせはしておかないとイケないのですが、その前にもう一つ今月11月28日(日)には岡山国際サーキットにてAVCC-WEST2ndが開催されます。前日27日(土)はもちのロン、前夜祭BBQ大会をします(笑)。。。27日(土)・28日(日)お時間のある方は是非一緒にサーキットに行ってみませんか?ホンとに楽しいですから。。。

で、その前には・・・・ってオイ。。。順番が違うじゃんって話ですよね。
来週20日(土)・21日(日)には、バンカラ東京店にて1stアニバーサリーイベントをします。お酒や食べ物の用意あり、記念品の用意ありですのでお近くにお寄りの際には是非足を運んでみて下さいね。。。詳しくは東京店のブログを見て下さい。

はぁ、毎週何かしらイベントだな・・・・、12月に入ったら飲みも増えるし・・・強力なウコン用意しなきゃw
と云う事でイベントを色々とお知らせしました。宜しくお願いします。。。