2010/11/02

11月3日 文化の日



え~っと明日は、マラソン大会に参加してきます。
そう、毎年恒例?になりつつある、バンカラVSデュオサイクル焼肉争奪マラソンですw。ん?正式名称は「第30回 ひろしま国際平和マラソン」ですね。。。

ですので明日の営業時間はお昼からになります。12時には終わって店に戻ってこれると思います・・・ので宜しくお願いします。

大丈夫かな?今年は2回しか練習してない・・・体重もややオーバー気味w。分かってますよ、たったの5キロです。でもその5キロが・・・いがいとしんどい(笑)。

一方、一年で一番サービス山下(長崎県南島原市出身、彼女なし、3級整備士取得)が輝ける日でもありまっす。ヤマピーのめったに見れない雄姿を見てみたい方は総合グランドまで足を運んでみてください。

と云う事で明日はお昼からの営業となります。

※写真は昨年のクマゴロウwww今より痩せてる???