2010/11/26

好きじゃけ、しょ~がないんよ。



何?このボロいバイク・・・。

何?このミッション・・・。

何で?こんなバイクにそんな金出すん・・・。

何で?オイルが漏れるん・・・。

何で?150キロも出んのん・・・。

何で?キックだけなん・・・。

何で?シート破けとるん・・・。

何?

何?

何?

何?

何?

何なん?


・・・で、ササっ。

何?そのモジャモジャの天然パーマ・・・。

何?その格好・・・。

何?

何?

何?

何?

何?

何なん?

何?

何?

何?

何?

何?

何なん?

何?

何?

何?

何?

何?

何なん?

イタイね・・・ササは。。。

いやぁ~上等上等。。。何か嬉しくなるねぇ。これが自分。顔がデカイ?天然パーマ?そうそう。。。



ササキは、ササキの選んだモノで出来ている。

ササキは、ササキの選んだミチで出来ている。

自分が良いと思って、好きでいるウチは何云われてもじぇ~んじぇん大丈夫。。。


だって好きじゃけしょ~がない。


人に云われてナックル乗ってないし、世の中全員ストレートヘアーでもモジャでいい。。。



ジョンレノ~ン。この詩(ひとりごと)、「マザー」みたいに歌ってくれんかねぇ(笑笑笑)。。。
(全世界のビートルズ&レノンファンのみなさんスンマセンw)