2016/05/01

WL入荷~


 ’41WL 検付H28.12 入荷しました。

かなり前に塗られた外装はけっこうやれやれですが、立ち姿が良く雰囲気のある車両です。
車検も付いていますので納車整備後直ぐに乗って頂けます。。。



パーツ的にはまずまずオリジナルですがヘッドライト・シートなどはレプリカですね。

Fブレーキは74”用のブレーキが付いています。


またキャブが何故だかインディアン用のリンカートが付いています(1941~1942 スポーツスカウト用)。

M-OOOと数字が3ケタのキャブはインディアン用なんです。
で、インディアン用の品番は分かり易いと云えば分かり易いのですが、芸が無いと云えば芸が無いんですよね。
このM-642って云う品番はモデル名とリンクしていて頭の「6」と云う数字は45”スポーツスカウトの型式数字なんですよね。
3=だとチーフ、4=だとフォー、よくある7番は30.5”のミリタリースカウトだったりします。

個人的には、ハーレーの様に「これ何のキャブだっけ??」ってな感じの方が好きですねwww


とこんなWLが入荷しました。
外装は結構あらめのヤレヤレですが雰囲気は好いので、こんな感じの車両を探している方には良いかもしれませんよ。


広島店には展示販売中です。

よろしくお願いします。。。