2016/05/10

色々入荷とお知らせー


梅雨にはまだ早いけど雨がよく降りますね。。。5月なんだらスカッと晴れて欲しいところです。


でと、今週末はチーフも入って来るし、ここ最近はWL・ULと立て続けに入荷したりしてサイドバルブが目立っておりますが。。。

ショベルもFX・FLとも在庫あります。

写真のカスタムもありますよ。。。この車両は検査を2年付けてお出し出来ますので名変後直ぐに乗って頂けます。

純正のキング&クィーンシートはカッコ良いし座りも良いしホントにいいですよ。
ショベルのビッグツインが気になっている方お待ちしておりますw



そして次の日曜日(15日)は、グリーンピア瀬戸内(旧グリーンピア安浦)にてウェスタ広島があります。本来はアメ車のインベトだったのですが近年2輪もかなり増えてきて今年も沢山の出店があるようです。

色々なお店もツーリングで来られるようなので沢山のバイクが集まりそうですね。
バンカラも5月の月例ツーリングとして行きますよ。
お時間のある方は是非一緒に行きましょう。

日時 : 5月15日(日)
集合場所 : 国道31号線 ルート31駐車場
集合時間 : 10:00(10:15出発)

ツーリング詳細はスタッフ山下まで。