2016/05/14

インディアン チーフ


昨日の東京店ブログにも紹介がありましたが、久しぶりにインディアンが入荷しました。

モデルは’46年のチーフです。
あまり予備知識の無い方でも、パッと見てインディアンだと分かるスタイルですね。。。



ナックルやパンヘッドに乗って来られた方で、次は何に乗ろうかなぁと思われている方にどうでしょうか。ビッグツインサイドバルブ、フロントガーターフォークにリアはプランジャーサスで乗り味も全く違いますよ。。。現在お持ちの車両の下取りも出来ますのでご相談くださいね。

もちろん初めてハンドチェンジに乗られる方でも大丈夫ですよ。
一からレクチャーしますのでw

車両価格は、5,000,000円(税込5,400,000円)、+諸経費となります。

この価格にはバンカラではあたりまえですがエンジン・ミッションのO/H、前後足回りのO/H、各部機能調整、前後タイヤ交換など全ての整備をした価格になります。

価格だけみると一昔前より若干高く感じられると思いますが、バンカラではここまでやってからの価格なので冷静に考えるとそんなに高くないかなぁと思いますw

じっくり検討してみて下さいね。

車両は現在東京恵比寿ショールームにありますが、西日本・九州・四国地方の方で見たいなぁと思われている方が居られればいつでもご連絡ください。

ラインをされている方はこちらからどうぞ~。

よろしくお願いします。。。