2016/05/13

お待たせいたしました


たいへんお待たせいたしましたー。

本日、女性オーナー様のもとへ、’68XLHのカスタムを納車させていただきました。。。

オーナーのシオリさんはご覧の通り身長150cm台の小柄な方なのですが、そんなシオリさんにも楽~~に乗って頂ける様な仕様になっております。
跨っている写真が良かったかなwww

初期900ccでもアイアンはパンチがあるので乗ってて凄く楽しいですよ。これからたくさん乗っていただけると嬉しいですね。

っと、さっそく明後日、呉市安浦で開催される「ウェスタ広島」にも遊びに来てくれるようなので楽しみです。



ここで再度お知らせ、明後日5月15日(日)月例ツーリングとして「ウェスタ広島」に行きます。。。

集合場所 : 国道31号線 ルート31駐車場(トイレと販売機の前くらいかな)
集合時間 : 10:00(10:15には出発)

お時間のある方は是非一緒に行きましょうね~。
よろしくー。。。