2016/05/22

ナカシマさん来店ありがとうございます。。。


週末は各地で色々なイベントがありましたね。

そんな中、ササキは熊本~長崎~福岡~と富山のクスリ売りの様になっていましたwww


新しい車両も入ってきたり少しバタバタ・・・

で、2016年夏のTシャツですが白黒合わせて40枚の限定でその内Lサイズは10枚(白5枚・黒5枚)です。

今回のボディーは私が選んだ物ではないのでサイズ感が分からなかったのですが、Mで若干肩幅が狭く作ってあるのかな?と思います。身幅はあるのですが。。。
ササキは178cm73キロですが、Mだとピッタリ、Lだと気持ちゆったりと云った感じです。

がっちりボディーの人はLだと思うのでお早めにお買い求めくださいね。私より細身の方はMで大丈夫だと思います。


と、蒜山キャンプの予約もちらほらと頂いております。
予定が確定出来た方は早めに連絡をお願いします。


全国から色々と買取り依頼も入ってきたりしています。
欲しい車両を探されている方、バチっとタイミングが合うかもしれませんのでご相談下さいね。


それと、福山のナカシマさんご無沙汰しております。
来店ありがとうございます。
私は留守にしていたのでお会い出来ませんでしたが、もしブログを見られていたら連絡をくださいね。

ササキ携帯 080-6302-6937


ラインをされていればこちらからでも。。。宜しくお願いします。